物販アフィリエイトで稼ぐ方法

40代派遣社員が1年でネット収入10万円稼いだ方法

4年間毎月の報酬が0円だったダメアフィリエイターが1年で10万円成果を出した秘密を大公開!毎月1円も稼げない人も後発組も成果を出すことができる方法を大暴露していきます。

4年間報酬ゼロの男が激白!文章力アップの妨げになる常識とは?

読了までの目安時間:約 12分

4年間報酬ゼロの男が激白!文章力アップの妨げになる常識とは?

僕の今現在は、10万円の成果を毎月出すことが出来ています。

 

しかし、僕は4年間もアフィリエイトをしていながら
全く結果を出すことが出来なかったという過去を持っています。

 

 

当時を振り返ると
その理由は、無駄な作業が多かったということですね。

 

 

 

更に、文章力が上がらない作業を
多くやっていたために
結果が出なかったというのも大きな原因といえます。

 

 

 

「こんなに頑張っているのに、なんでだ!なんで稼げないんだ!」

 

 

「情報的な文章を書いているのにアクセスが増えないのはなんでだ!」

 

 

そう、思うことはよくあったし
本当に悔しい思いもたくさんしてきました。

 

 

なので、僕は「文章を上げるコツ」に関する本や情報商材を
たくさん買って読んだこともありましたし
ライティングに関する学習もたくさんしてきたんです。

 

 

僕は、一度買った本を何度も読み返していたんですが
全く結果に結びつくことがありませんでしたね。

 

 

ネット情報では「教材は何度も読み返すと身につく」と
そのように書いていたので真に受けていたんですね。

 

 

%e5%ae%9f%e8%b7%b5%e3%81%97%e3%81%a6%e3%81%84%e3%82%8b%e3%81%ae%e3%81%ab

 

何度も何度も、教材を読み返し学習に時間をかけてたんですよ。

 

 

 

でも今となっては、学んで実践したでは
結果が出ないということがわかりました。

 

 

更に、実践をしていくだけもダメだと気が付きましたよ。

 

 

 

「え?学んだことをすぐ実践するだけではダメなの?」

 

 

 

あなたはそう思ったかもしれません。

 

 

では、どうしてダメなのか

その理由を解説していきますね。

 

 

学習&実践だけでは本当に理解出来ていない理由【3つの失敗談】

 

%e6%96%87%e7%ab%a0

 

アフィリエイトで文章力を上げるコツは
インプットをする事とアウトプットをする事といわれています。

 

更に、学んだことを実践していけば
それだけでスキルアップされるとも言われていますね。

 

 

 

アフィリエイトで言う「インプット」とは
学習をするということ。

 

 

つまり、ライティングの本を読んだら
それが「インプット」という行為になります。

 

更に、アウトプットとは、何らかの形で
学んだことを記事にしたり人に伝えたりすることを言います。

 

 

 

実は、文章力を上げるには教材などで学んだことを
インプットをするだけでは駄目です。

 

 

 

でも、それだけでは、ぜったいに、ぜ~~~ったいに
学んだことが理解できていないんですよ!

 

 

 

理由は、学ぶだけでは理解していないし
次の日には忘れているからです。

 

なので、何らかの教材で学んだことを
その日のうちに、記事にしたりして
内容に触れないように感想を書くということをするべきです。

 

 

 

そうすることで、理解が3倍にアップしていきますよ。

僕は4年間結果を出すことが出来ませんでしたが
その理由は、以下のとおりです。

 

 

    • 読んですぐに実践をしなかった
    • 読むだけでアウトプットをしていなかった
    • 学ぶことに時間をたくさん使っていた


以上ですが、まあこんなことをしていたから
後発組にガンガン抜かされていったんでしょうねぇ。

 

なので、4年間も結果を出すことができなかったんでしょう。

 

 

基本的に、物販アフィリエイトをしている人は
教材を買っても読むだけで学んだことを
記事にするということはしないでしょう。

 

理由は、学んだことを記事にできるようなブログは作成していないし
そんなことは時間の無駄だとも思っているから作らない。

 

 

だから、結果が出ない人が多いんでしょう。

 

 

僕も4年間も結果が出なかったんですが

学んだことを記事にしてみるってことを知ってから

現在も実践していますね。

 

その結果、10万円の成果を出せるようになったんです。

 

 

確かに、学んだことを人に伝えることをしなくても

結果を出せる人は存在します。

 

しかし、学んだことを記事にして理解を深めたり

学んだことの感想を書いて文章力を積極的に上げている人は

何もしていない人よりも成長速度は全く違いますよ。

 

 

更に、学んだことを記事にすると理解が深まることも知らない場合が多いです。

 

物販アフィリエイターでも
アフィリエイトの説明ができない人が
圧倒的に多いのは、学んだことを記事にしないからです。

 

 

 

僕もそうでした。

 

学んだことを人に説明できない場合は
それは、何も理解していないってことなんです。

 

 

あなたは、学んだことを人に詳しく説明することができますか?

 

 

例えば、「アフィリエイトについて」を
声に出して誰でも分かるように説明するのは難しいですね。

 

 

「ブログに書いた文章がなんで伝わらないんだよ」

 

 

マジでそう思っていしまいますよ。

 

 

実は、あなたが知っていることを丁寧に

誰が読んでも分かる文章にするって意外にも難しいんです。

 

実際に「出来たー」って思っても

全く伝わらない場合もありますよ。

 

 

「アフィリエイトについてを説明?そんなの簡単じゃん!」

 

 

そう思って説明をしても9割は伝わらず
独りよがりな説明になる場合がほとんどで
ちゃんと説明できていないことが多いです。

 

 

%e8%a6%8b%e5%bd%93%e3%83%8f%e3%82%ba%e3%83%ac

 

 

学んだことを分かりやすく人に伝えられない場合は
あなた自身が学んだことを理解できていない証拠です。

 

 

 

なので、面倒でも何らかの形で内容に触れずに学んだことを
分かりやすく文章で感想を書くようにすると理解も深まるし
文章力も絶対にアップするのでぜひやってみてくださいね。

 

文章力を上げたいのに学習をするだけで
実践も何もしない場合は現状が変わらないでしょう。

 

 

 

更に、学んだことを実践するだけでも理解できていません。

 
なので、教材などを読んで学んだら

その日のうちに紙やブログなどで

学んだことを記事にしてみると良いですね。

 

 

 

今を確実に変えたいという人は
ぜひ、インプット&アウトプットをしてみましょう。

 

 

まとめると・・・

 

 

    • 学習して学んだことを記事にしたり紙に書いたりしてアウトプットをする
    • 教材などで学んだその日のうちにアウトプットをする
    • 内容に触れないように感想を書いてみる
    • 学習だけをしても無駄、ガンガン実践をする
    • 実践だけではなく記事にしてみることで更に理解が深まる

 

 

つまり、学習をするだけではダメなんです。

 

 

なので、学習をしたらとにかく実践をしていくことを意識して
文章を書く練習をしていくことが大切ですね。

 

更に、学んだことにかんする感想を
学んだ本や教材の内容に触れないように
書くことを意識すると文章力が3倍にアップしていきます。

 

 

文章力を上げたいなぁって人は
ぜひ、以上のことをチャレンジしてくださいね。

 

 

更に、結果を出している人が絶対に暴露しない事を
こちらで配信しているので本気で稼ぎたいなら要チェックです。

 

↓↓         ↓↓

 

生で見れるブログ作成から結果が出るまでの実録配信!

 

 

この記事に関連する記事一覧

コメントは8件です

  1. さゆこ より:

    こんにちは!
    内容を理解してしっかりと自分の中に
    落とし込んでいくのが大切なんですね^^

    わかりやすい文章を書くのは本当に大変です
    日本人なのに日本語ムズカシイ・・って思います(^^;

    応援して帰りますね!

    • mrwagon より:

      >さゆこさん

      訪問&コメントありがとうございます。

      わかり易い文章って量をこなせば
      誰でもかけるようになりますよ。

      ただ、丁寧な文章がかけない人は
      文章を余り書いていない人が多いんですよね。

      頑張って更新し続けましょうね。

      応援していただきありがとうございました。

  2. ひろのり より:

    こんばんは、
    ひろのりです。
    わかりやすい文章を書くのは本当に
    難しいですね。
    内容を理解しないと
    なかなかうまく書けないですしね。
    また、寄らさせていただきます。

    • mrwagon より:

      >ひろのりさん

      訪問&コメントありがとうございます。

      わかり易い文章は
      コツを掴めば自然とできるようになりますよ。

      ただ、わかり易い文章がかけない人は
      文章を大量に書いたことがないってだけですね。

      コメントしていただきありがとうございました。

  3. はまぞふ より:

    きりとさん、こんにちは。
    はまぞふです。

    > 教材などで学んだその日のうちにアウトプットをする

    たしかに、インプットだけだと、
    記憶には残りませんよね。

    インプットして、アウトプットしていけば、
    記憶として確かなものになりますね。
    その後、実践することで、自分の知識となりますよね^^

    「まずは行動」とよく聞く話ではありますが、
    前提に、インプットと、アウトプットして、
    自分の知識を増やしていくことが必要ですね^^

    ためになりました。
    今後の参考にさせて頂きますm(_ _)m

    応援完了です^^

    • mrwagon より:

      >はまぞふさん

      訪問&コメントありがとうございます。

      行動を起こす前にアウトプットをすると
      本当に理解が深まりますね。

      ここ最近アウトプットをすぐにすることで
      確かに理解が深まりました。

      更に行動を起こすと結果が出やすくなるのも
      事実なんだと思いました。

      応援していただきありがとうございました。

  4. アラタ より:

    きりとさん

    こんにちは、アラタです^^

    この記事、正直すごい良い事が書いてありますよね!
    すごい大事な事で、稼ぐためにはまさにここですよね。

    私もここは凄く意識しているところだったりします^^

    応援です♪

    • mrwagon より:

      >アラタさん

      訪問&コメントありがとうございます。

      アフィリエイトでは本当に重要ですよね。

      僕自身は、記事を書くことしか意識がなかったので
      最初は、アウトプットすらしてなかったんです。

      なので、成長速度も遅く
      理解も深まらなかったんでしょうね。

      応援していただきありがとうございました。

コメントフォーム

名前  

 

メールアドレス  

 

URL  

 

コメント

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバックURL: 

メルマガ登録&お問い合わせ

ブログアフィリエイト

お問い合わせ

meerusitene

メルマガ登録
%e7%89%b9%e5%85%b8%e7%94%bb%e5%83%8f
プロフィール

kiriton
HN:きりと
所在地:兵庫県神戸市西区
性別:男

40代の派遣社員が
アフィリエイトで10万円の
成果を出した秘密を公開!

詳しいプロフィールはこちら

カテゴリー
お問い合わせはこちら

お問い合わせメール

記事の感想や質問など気軽に
メールをしてくださいね。

→ メールはこちら

チャンネル登録をお願いします

ユーチューブアイコン

アーカイブ
ランキング
最近のコメント
人気ページランキング