物販アフィリエイトで稼ぐ方法

40代派遣社員が1年でネット収入10万円稼いだ方法

4年間毎月の報酬が0円だったダメアフィリエイターが1年で10万円成果を出した秘密を大公開!毎月1円も稼げない人も後発組も成果を出すことができる方法を大暴露していきます。

ルレアを実践しても稼げないは本当です!【稼げない理由の裏側】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

目安時間 約 9分

ルレアを実践しても稼げないは本当です!【稼げない理由の裏側】

 

 

 

 

ルレアを実践しても稼げないというのは本当の話です。

 

 

なぜなら、アフィリエイトというのは
短期間で稼げる人もいれば
長期間アフィリエイトをしても稼げない人がいるからです。

 

 

 

なので、「ルレアは稼げない」と言っている人は
長期間実践をしても稼げていない人の意見だといえますね。

 

 

 

僕自身も、ルレアを実践して挫折しかかったことがあります。

 

 

「量産で稼げるわけ無いやろ(苦笑)」

 

 

ルレアを実践しても思うような成果が出なかったので
「稼げるわけがない」と思ってしまったんです。

 

 

 

 

でも、僕の場合は教材を信じて
作業に集中するように心をすぐに入れ替えることができました。

 

 

 

 

ただ、ルレアでもマインド面を解説していますが
「稼げるわけがない」と思ってしまったら
絶対に稼げるようにはならないんです。

 

 

なので、成功した未来をイメージして
作業に取り掛かるようにしたほうが良いわけです。

 

 

 

 

マインドが弱い人は、少しでも結果が出なければ
「稼げるわけがない」と思って諦めるんです。

 

 

 

 

なので、本質を誤魔化してマインドを解説しているんじゃなくて
マインドという「心構え」が作業をしていく上で
最も大切であり挫折しにくいからこそ解説しているんです。

 

 

確かに、「稼ぎたい」という気持ちで
教材を買って実践をしていこうとする人は多いです。

 

 

 

 

しかし、挫折しない人はマインドは不要なのですが
挫折しやすい人にとってはマインドというのは
重要であり時間を使ってでも学ぶべきなんです。

 

 

作業の負担を軽くして欲しいの裏側の心理

 

作業を軽くしてほしいというのは
少しでも楽をして稼ぎたいという表れだと感じます。

 

 

でも、アフィリエイトだけに限らず
楽をして結果を出せたことって人生の中でありましたか?

 

 

 

例えば、自動車の免許を取るにしても
徹夜して猛勉強をして免許を習得した人もいるでしょう。

 

 

でも、あまり勉強をしないでも
合格する人は確かに存在します。

しかし、そういう人はごく稀なんですね。

 

 

 

 

さらに、あまり勉強をしないで結果を出した人の真似をしても
結果を出せる人は生み出せません。

 

 

もちろん、そういう人が出した教材などを読んでも
知った気分になるだけで実際は何も理解していないことが多いでしょう。

 

 

 

 

もし、理解をしているというなら
その教材を出した人と同じくらい結果を出せているはずです。

 

 

ルレアを実践しても稼げない人はこんな人

  • 楽な作業を求めている人
  • 教材通りに作業をしない人
  • 自分の稼げないやり方をミックスしようとする人
  • 自分の都合の良い解釈で実践する人
  • わからないことを質問をしない人
  • 教材に書かれている意味を理解しない人

 

 

つまり、楽な作業や楽そうに稼げるようにみえる教材を
少しでも求めているような人はいつまでも結果が出ないということ。

 

 

しかも、教材通りにしない人なんて
論外中の論外です。

 

 

 

 

なぜなら、アフィリエイトだけに限らず
会社でも先輩の言うことを聞いて作業ができない人は
いつまでも仕事を覚えられないからです。

 

 

 

 

 

例えば、同じ職場に就職した人が複数いて
皆ガンガン仕事ができるようになるのに
自分は仕事が全く覚えられない。

 

 

それは、本気で仕事をしようとしないから
全く覚えられないんです。

 

 

 

 

理由は、本気で仕事を覚える人は
メモをしっかりと書き、分からないことは
ガンガン質問をしていくので仕事もガンガンできるようになるからです。

 

 

 

アフィリエイトも同じで、本気で稼ぎたい人は
ルレアのフォーラムをガンガン使い倒します。

 

 

本気で実践をしていると言うなら

「フォーラム過疎ってる」なんて・・・

 

 

そんな、バカげたことを言う暇もないはず。

 

 

理由は、本気で稼ごうという人は

フォーラムの人数や質問の多さを気にせず

質問の内容を読み自分に当てはめるからです。

 

 

稼げない人と稼げるようになる人の違いは

フォーラムに書いている質問を読むか読まないかです。

 

 

しかも、利用をせずに利用している人の人数を気にしているようでは

結果なんて出るはずがないでしょう。

 

 

 

僕自身もルレアを実践していた頃は
結果が出ずに落ち込んでいる暇もなく
落ち込む暇があったらガンガン記事の修正をしていきました。

 

 

もし、あなたが5000円も結果が出ていないなら
ルレアは正真正銘、あなたの未来を変えることが出来る教材になるでしょう。

 

↓↓      ↓↓

 

ルレアで現状を変えたいという人はこちらから購入できます。

 

 

 

 

今回の記事がお役に立てれば幸いです。
最後までお読みいただきありがとうございました。

 

今回の記事での感想などや理解不能なことがあれば
きりとにメールを送ってくださ~い♪

 

↓↓        ↓↓

 

質問&感想メールはこちらをクリックしてね。

 

僕自身は、どんなメールでもいやなことは一切考えないので
些細なことでも良いから質問をしてくださいねぇ。

 

メールを背を高ーくして待ってまーす♪

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

メルマガ登録&お問い合わせ

ブログアフィリエイト

お問い合わせ

meerusitene

メルマガ登録
%e7%89%b9%e5%85%b8%e7%94%bb%e5%83%8f
プロフィール

kiriton
HN:きりと
所在地:兵庫県神戸市西区
性別:男

40代の派遣社員が
アフィリエイトで10万円の
成果を出した秘密を公開!

詳しいプロフィールはこちら

カテゴリー
お問い合わせはこちら

お問い合わせメール

記事の感想や質問など気軽に
メールをしてくださいね。

→ メールはこちら

チャンネル登録をお願いします

ユーチューブアイコン

アーカイブ
ランキング
人気ページランキング