ブログアフィリエイト

40代派遣社員が1年でネット収入10万円稼いだ方法

4年間毎月の報酬が0円だったダメアフィリエイターが1年で10万円成果を出した秘密を大公開!毎月1円も稼げない人も後発組も成果を出すことができる方法を大暴露していきます。

行動力のない人ほどやってしまいがちな3つの特徴

読了までの目安時間:約 11分

行動力のない人ほどやってしまいがちな3つの特徴

 

 

 

行動力のない人ほど色んな言い訳をしたりして
ブログを、なかなか作ろうとしません。

 

 

行動力のない人がどういうことをして
結果を出すのを先延ばしにしているのか
3つのポイントに絞って解説をしていきます。

 

 

 

もし、あなたがこれから解説する3つのことに
当てはまる場合は今すぐに修正していきましょうね。

 

 

 

 

完璧主義

 

 

 

教材を読んで、何かを学んでも
理解するまで行動に移さない人っています。

 

 

理解できるまで行動を先延ばしにしているから
なかなか、ブログも作成していかないことが多いです。

 

 

 

例えば、教材を読んで学んだら
すぐに実践をしていくというふうにしたほうが
結果を出しやすくなります。

 

 

さらに、人から何らかの方法を教えてもらった場合も
すぐに行動に移せる人ほど結果を出しやすくなっていくんです。

 

 

 

 

だけど、完璧に理解するまで行動をしないという人ほど
結果を先延ばしにして、何も作業をしない。

 

 

 

でも、理解を深めるためには
実践をしながら学ぶようにしないと
理解はなかなかできません。

 

 

 

 

僕自身も、ルレアという教材を実践してきましたが
量産系のアフィリエイトは当時は本当に初めての経験でした。

 

 

 

ですが、ルレアの教材をキリの良いところで読むのをやめ
読んだ部分の実践を開始していったんです。

 

 

 

つまり「実践をしながら理解する努力をした」ということです。

 

 

そうすることで、理解が出来るようになり
「あぁ、ここはこう言う方法だったね」と出来るようになりました。

 

 

 

 

言い訳しかしない

 

 

 

言い訳をしてブログの更新すらしない人って
結構多いと考えられます。

 

 

僕自身の場合は、他にアフィリエイトの作業があるので
当ブログの更新はあまり出来ないこともあります。

 

 

 

 

ですが、このような他の作業を優先にしている場合を除き
「みたい番組があるから」といってブログを更新しないというのは
本気でアフィリエイトをしていないという証拠です。

 

 

「忙しい」とか「疲れている」とかは
本当に良いわけでしかないですよね。

 

 

 

忙しいという場合は朝早くに起きて
作業をするとか時間を作れば
ブログの更新だって出来ますからね。

 

 

言い訳をして何でも先送りにしている人って
何のためにアフィリエイトをしているのか疑問ですね。

 

 

 

失敗恐怖症

 

 

 

 

 

失敗恐怖症って実は結構いて
「失敗したらどうしよう」とか「稼げなかったらどうしよう」
ネガティブな気持ちが心を支配している状態です。

 

 

 

僕自身も最初は失敗恐怖症でした。

 

 

「この方法で稼げなかったらどうしよう」

 

「2万円の教材を買って騙されたらどうしよう」

 

「時間の無駄にならないかな」

 

 

 

そんなふうに考えてしまい
いくら優れたノウハウを学んでも
実践まではしなかったことがあります。

 

 

でも、失敗をしていくのは
成功に近づいている証拠でもあるということ。

 

 

 

 

なぜなら、失敗から学べることは
本当にたくさんあるからです。

 

 

例えば、質問メールをした時に挨拶がなかったと指摘されたら
それで改善すれば良いということになりますよね。

 

 

 

 

そうすれば、次に質問メールをほかの人にした時に
挨拶をすれば不愉快に思われなくてすみます。

 

 

じつは、僕自身も人に質問メールを出すときに
挨拶がまったくなくていきなり本題から入ってました。

 

 

 

 

だけど、人からの指摘により
これを改善することが出来たという経験があります。

 

 

なので、失敗しても次に改善をすれば
更に良い結果になっていくので
失敗は恐れずにガンガン実践していくのが良いですね。

 

 

まとめると・・・

 

 

  • 完璧に理解してから行動をするというのはやめよう
  • 言い訳はやめよう
  • 失敗は恐れずに

 

 

つまり、完璧に理解するには実践という行動をしないと
理解が深まることはほとんどありません。

 

 

教材を買って学んだら、すぐに行動をおこすほうが
理解を深める方法の1つだといえます。

 

 

 

 

さらに、「時間がない」という言い訳をする人も
行動力がとても低いといえます。

 

 

例えば、アクセスがないからという言い訳をして
メルマガを作成しようとしないというのも
成果が上がっていかない一つの理由になります。

 

 

 

 

なので、アクセスがないからという言い訳をしないで
メルマガを作成すれば稼げるとわかればすぐに作ったほうが良いですね。

 

 

失敗を恐れていると、なかなか行動ができないものです。

 

 

 

 

だけど、成功をしている人も
たくさんたくさん失敗をして今の成功を
手にしている人は多いんです。

 

 

でも、1人で何も解決ができないという場合は
信頼できるアフィリエイターやメンターを1人見つけるのも良いですね。

 

 

 

 

そして、質問のメールを送るという行動を
意図的におこすことで行動力アップにつながります。

 

 

正しい方法を学びドンドン行動を起こすには
やっぱり信頼できる人から学んだほうが良いですね。

 

 

 

 

だけど、ネットの世界には嘘つきや
情報弱者を騙そうという愚かな人も存在します。

 

 

「親切なアフィリエイターから学びたい」

 

あなたが、そのように感じているなら
以下のページで詐欺的なアフィリエイターを
初心者でも見つけるポイントを説明したのでご確認ください。

 

↓↓     ↓↓

 

ゼロから始めるアフィリエイト生活【詐欺情報】

 

 

 

 

 

今回の記事がお役に立てれば幸いです。
最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

今回の記事での感想などや理解不能なことがあれば
きりとにメールを送ってくださ~い♪

 

↓↓        ↓↓

 

質問&感想メールはこちらをクリックしてね。

 

 

僕自身は、どんなメールでもいやなことは一切考えないので

些細なことでも良いから質問をしてくださいねぇ。

 

メールを背を高ーくして待ってまーす♪

 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前  

 

メールアドレス  

 

URL  

 

コメント

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバックURL: 

メルマガ登録&お問い合わせ

ブログアフィリエイト

お問い合わせ

meerusitene

メルマガ登録
%e7%89%b9%e5%85%b8%e7%94%bb%e5%83%8f
ブログ100アクセス以上のキッカケを与えた教材
ランキング
プロフィール

kiriton
HN:きりと
所在地:兵庫県神戸市西区
性別:男

40代の派遣社員が
アフィリエイトで10万円の
成果を出した秘密を公開!

詳しいプロフィールはこちら

カテゴリー
お問い合わせはこちら

お問い合わせメール

記事の感想や質問など気軽に
メールをしてくださいね。

→ メールはこちら

チャンネル登録をお願いします

ユーチューブアイコン

アーカイブ
最近のコメント
人気ページランキング