ブログアフィリエイト

40代派遣社員が1年でネット収入10万円稼いだ方法

4年間毎月の報酬が0円だったダメアフィリエイターが1年で10万円成果を出した秘密を大公開!毎月1円も稼げない人も後発組も成果を出すことができる方法を大暴露していきます。

きりとがアフィリエイトを始めたキッカケとは?

読了までの目安時間:約 18分

 

01

 

 

●楽天銀行での振込実績

 

bandicam-2016-11-25-22-16-53-738

 

 

●A8net

 

 

 

 

●アクセストレード

 

 

 

 

●アフィリエイトB

 

 

 

 

 

●楽天アフィリエイト

 

楽天アフィリエイト

 

●アドセンス

 

9%e6%9c%88%e3%82%a2%e3%83%89%e3%82%bb%e3%83%b3%e3%82%b9%e5%ae%9f%e7%b8%be

 

●インフォトップ

 

 

 

自己紹介

 

【アフィリエイト歴】

2005年:アフィリエイトを開始する(アフィリエイトの本を買う)
2006年:情報商材キラーとして活動を始める
2006年:サイトアフィリエイトに挑戦開始
2007年:ネットゲームのサイトを作成しあし@に登録
2008年:SEOに関していろんなこと研究しスパム的なことも実践する
2009年:真実を確かめるために情報商材を買い人生が変わる
2009年:ノウハウコレクターになる
2010年:アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書を実践開始
2011年:アドセンス報酬が初めて発生(何ドルだったか記憶に無い)
2014年6月:ルレア実践開始
2015年12月:ミドルレンジ戦略で2万円達成
2016年7月:10万円達成

2016年12月:開始からわずか4ヶ月、情報商材アフィリエイトで3000円以上結果を出した

 

自己紹介のボタン

【自己紹介】

 

はじめまして、きりとと申します。

 

 

星の数あるブログの中から当ブログに訪問をしていただき
誠にありがとうございます。

 

 

アフィリエイトでなんとか成果が出始めたなぁって時に
雨の日、帰宅するときに油断していたんでしょうね。

 

 

 

急カーブを曲がりきれず車が急に滑りだして
縁石にタイヤが当たり事故を起こしてしまいました。

 

 

385302

 

実は車自体はそれほどスピードは出ておらず
タイヤが車のボディに軽く接触している程度ですみ
自走はある程度「ゴ~」って、擦りながら走っているような
そんな音を鳴らしながらでも走行はできました。

 

 

 

それでも、衝撃はゴーカートで
壁に激突するくらいの衝撃で結構ビックリしましたよ。

 

「ゴ~」ってタイヤがボディに擦れながら
走行できたので、近くにあるコンビニの駐車場まで
なんとか運転はできたのでラッキーでしたね。

 

 

 

 

 

自動車保険に加入していたので
なんとかレッカー車を呼んでその場はなんとかしのげました。

 

 

 

しかし、派遣社員の安い給料で、しかも給料前なので
家族みんなが不安になっていたんですよ。

 

 

 

親「車はどうするの?」

 

兄「通勤できないからバスで通勤する?」

 

きりと「いや、アフィリエイトの報酬があるから」

 

 

 

アフィリエイトに関して簡単に説明をして
車探しを始めたんです。

 

 

 

でも、予算は「15万円」しか出せないので
この値段だと本当に車なんて選ぶ権利が無いです。

 

 

運良く「H15年式のライフ(JB5)」を見つけ
なんとか購入をすることが出来ました。

 

 

 

あ、ちなみに家族全員アフィリエイトに関しては
特に怪しいと思っていなくて、すぐに受け入れてくれました。

 

 

とはいえ、この緊急時で「怪しい」
思っている状況ではないから
すぐに受け入れるしかなかったんでしょう。

 
実は、80万円くらいの軽自動車「ミラ・イース」
買うために6ヶ月間ほどアフィリエイトの成果を貯金していたんです。

 

 

 

買い換えた車の値段は「15万円」です。

 

 

 

でも、派遣社員で時給1000円で残業があっても
普通は15万円も出せないですよ。

 

 

ですが、いきなりお金が必要になっても
アフィリエイトで成果を出していれば
すぐに出せてしまいます。

 

 

ちなみに、実際に購入した車はこれです♪

 

↓↓       ↓↓

 

自動車

 

 

 

その後に、アフィリエイトで0円の貯金から

わずか3ヶ月で40万円を貯め念願の軽自動車を購入しました。

 

↓↓       ↓↓

 

 

 

 

 

アフィリエイト人生

 

 

 

思えば2004年のあの日・・・

 

 

 

たまたま本屋でアフィリエイトの本が
目に入りネットで稼げるということを知りました。

 

 

「ふむふむ、なるほど・・・」

 

 

なので、アフィリエイトの本を
2冊買って帰宅したのを覚えています。

 

 

それが、ぼくのアフィリエイト人生の始まりでした。

 

 

ところで、ぼくが派遣社員として雇用されていた会社は
某有名大手企業の下請けです。

 

正社員

 

「40代で働くとこあると思とん?」

 

2015年10月くらいに派遣元の年下の正社員に言われた事が
ぼくの魂を揺れ動かし本気で稼ぐことを決意させてくれました。

 

 

 

でも、ぼく自身が派遣元の雇用期間が満了になるため
年齢と仕事ぶりを見て自分は勝ち組だということを
嫌味として言いたかったのかもしれません。

 

 

 

仕事先では年下にバカにされる毎日。

 

 

 

仕事内容は、倉庫から特定の部品を取り
ラインに供給するという簡単な作業ですが
正社員として偉そうにしたかったのかも・・・

 

 

446631

 

それでも、正社員とはいえ年下の人間に
嫌味とかバカにされるのって腹が立つじゃないですか。

 

 

その頃は、まだアフィリエイトで
5000円しか成果が出ていなかったので
本当に悔しくて悔しくて仕方なかったですね。

 

 

「誰に言うとんじゃ!くそったれが!」

 

「お前ら全員見返してやる!」

 

「お前らよりも成果を上げていつかは・・・」

 

 

 

でも、現実は・・・・

 

 

毎日

 

そんなことを考えながら
どうすれば成果が出るんやろなぁ・・・
そう思いながら毎日作業を続けていたんです。

 

 

 

 

はぁ・・・今日も稼げてないなぁ・・・

 

 

 

そんな毎日を繰り返していたある日。

 

 

 

雇用期間満了のお知らせが派遣元から
電話であり次の日から職を失うことに・・・

 

 

 

どこで知ったか誰に聞いたか
正社員は僕のもとに超満面の笑顔でやってきた。

 

 

正社員「期間満了でどこ働きに行くん?」

 

きりと「派遣元でまた探します」

 

正社員「40代で働くとこある思うとん?(ニヤニヤ)

まあ、どうでもええけどな」

 

 

このやり取りが、僕のやる気を上げてくれました。

 

 

(下請けの正社員も危ないんちゃうん)って

僕は口に出しませんでしたがそう思いました。

 

 

でも実は、ルレアという物販アフィリエイトの教材を
実践中だったということもあり
更に、本気で取り組もうって気になりましたよ。

 
これまで、ブログは1日1つしか作成しませんでしたが
1日5つブログを作成するようにして実践していきました。

 

 

 

 

元々、僕は量産は好きではなく
一つのサイトで一つのテーマで更新するのが
最も僕に適していると思っているんです。

 

 

 

 

でも、稼ぎたいという執念で
自分のポリシーも完全に捨て
量産をたくさんしまくりました。

 

 

 

2015年12月に生まれて初めて
アフィリエイトで1万円以上も稼げたんです。

 

 

 

「いち、じゅう、ひゃく、せん、まん・・・」

 

 

 

 

え?・・・・・・

 

 

a8

 

 

 

「いち、じゅう、ひゃく、せん、まん!」

 

 

 

報酬の桁を何度も数えてみたけど

やっぱり、1万円の支払い報酬になってました。

 

 

 

でも、警戒心の強い僕は

ASPの報酬画面を疑い続けたんですよね。

 

 

 

「いやいや、僕の目がおかしくなったかな(明日、眼科行こかな」

 

 

 

 

でも、次の日も同じ結果が表示されていたので

信用するしかないでしょ。

 

 

 

頑張れば結果は出る!

 

 

 

そう思い始め、量産を2016年6月まで
行っていました。

 

 

 

基本的には、ぼくって正真正銘のダメ人間ですよね。

 

 

人よりも動きは遅いし頭の回転も良くはないですし
口下手なんですよ。

 

 

 

しかし、アフィリエイトで稼ぐという気持ちは
誰にも負けないですし、やる気も誰にも負けないです。

 

 

きりとがアフィリエイトを始めた理由

 

 

 

僕自身が、アフィリエイトを始めた理由は
当初は「稼げると良いなぁ」程度の甘い考えからでした。

 

 

 

しかし、そんな考えで5年間アフィリエイトをしてましたが
全く成果が出ませんでした。

 

 

僕がこれまでやってきたネットで稼ぐための
空回りの行動です。

 

 

「ドロシッピング」

 

「オークション」

 

「せどり」

 

「リードメール」

 

「ポイントサイト」

 

「アドセンス」

 

「物販アフィリエイト」

 

「情報商材アフィリエイト」

 

 

 

結構いろんなことをしていたんですけど
全部ノウハウ無しで我流でやっていたんですよ。

 

 

今思えば無駄な時間を過ごしたと思います。

 

 

 

アフィリエイトの経験や年数が多くなるほど
稼ぐための理由や目的が変化していきました。

 

 

 

なので、今現在のアフィリエイトをしている理由は
「自由な時間を手に入れる」と「不安のない生活」を送るためです。

 

 

 

目標

 

 

・2020年までに彼女と僕のマイホームを手に入れる

 

 

アフィリエイトで成果を得る目的は
人それぞれですが、リストラをされたり
いきなりお金が必要になった時に
アフィリエイト報酬が役立つ場合が多いですよね。

 

 

今現在派遣社員として働いている僕は

現在40代で、もし解雇されると就職先がありません。

 

 

 

 

 

なので、自分で稼ぐ力を必死になって磨いていき

現在は物販アフィリエイトや情報商材アフィリエイトを

現在も一生懸命取り組んでいます。

 

 

 

 

僕のようなダメアフィリエイターでも
1年間正しい方法で実践すれば成果は上がります。

 

 

 

当ブログでは、ぼくのような
ダメアフィリエイターでも正しい方法を学べば
成果が上がるということを解説していきます。

 

 

 

そして、成果を出していく秘策について体験を元に
紹介をしていきます。

 

 

 

長い文章を最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

 

メルマガでは、僕がこれまで経験したことや

10万円以上の結果を出した秘密を大暴露しているので

今を変えたいという人は登録をしてみてくださいね。

 

↓↓         ↓↓

 

%e7%89%b9%e5%85%b8%e7%94%bb%e5%83%8f

 

この記事に関連する記事一覧

コメントは10件です

  1. ともちん より:

    こんにちは。ともちんと言います。
    本当にやる気をあげてくれる会話でしたね。
    でも、事故は本当に気を付けないといけません。
    身体に支障があれば働きたくとも働けないって事にもなりますから。
    病気にも自己にも気を付けられて。
    応援します。

    • mrwagon より:

      >ともちん様

      はじめまして、きりとと申します。

      訪問&応援ありがとうございます。

      まだ、ブログが出来上がっていない状態で
      コメントが付いてたいへん驚いております。

      コメントをしていただき大変感謝しております。

      正社員様の言葉は
      かなり心にグサグサ刺さりました。

      正社員のメリットをたくさん聞かされましたよ。

      事故には、本当に気をつけたいところです。

  2. hiro より:

    はじめましてhiroです。
    ブログランキングから来ました。

    いろいろな経験を積まれた様ですが、
    成果を出されているのがすごいです。

    2020年までに家を手に入れる
    目標に向かって頑張って下さい。

    きりとさんのブログで
    私もいろいろと学ばして頂きます。
    応援ポチして帰ります。
    また訪問させて頂きますね。

    • mrwagon より:

      >hiro様

      はじめまして、きりとと申します。

      訪問&応援ありがとうございます。

      当ブログでは僕が過去に学んだことや
      現在「エンタメ」という方の教材を学んでますが
      その教材のフィードバックもしていきます。

      よろしくお願いします。

  3. きりとさん、こんにちは!
    先日はブログに訪問下さり、ありがとうございました。

    プロフィール拝見させて頂いて、正社員の方のニヤニヤ発言に私もムキーッとなってしまいました。
    というもの、私も同じような経験があるからです。

    今は大手企業で派遣をしているのですが、幹部職の方から飲みの席で、
    「派遣でいることにどう感じでおられますか?今後どうされるのですか?(ニヤニヤ)」と、
    明らかバカにされた口調で言われたことがあります。

    大手企業の幹部職ですからね。
    社会的地位も高いし、安定しているし、鼻高々だったんでしょうね。

    でも、その下々の社員さんはみんな病んでしまっているのを見てきたし、
    朝早くから夜遅くまで働いて、休日も手当ても付けられないのに働いている姿を見て、
    「正社員は本当に幸せか?」と疑問を持つようになり、アフィリエイトを始めました。

    お互い、夢に向かってがんばりましょう^^

    • mrwagon より:

      >トリさん

      訪問&コメントありがとうございます。

      今でも、あの正社員の言葉は
      忘れることが無いですね。

      正社員とはいえ、大手企業も
      今の時代は倒産する可能性もありますからね。

      トリさんも同じような経験があったんですね。

      お互い頑張りましょうね。

      応援していただきありがとうございます。

  4. もんふじ より:

    きりとさん、こんばんは!

    プロフィール拝読させていただきました。
    サラリーマンは、所詮は真の安定とは程遠い存在です。
    そんな正社員様のお言葉(笑)などサラッと流して、
    我々はサクッと自分で稼ぐ力をつけていきましょう!

    応援していきます!
    また伺います。よろしくお願いします!

    • mrwagon より:

      >もんふじさん

      訪問&コメントありがとうございます。

      正社員も今は良くても20年後・30年後には
      一体どうなっているかわかりません。

      しかも、下請け会社の正社員なら
      なおのこと未来なんて予測できないはずです。

      こまれまでにも大手と呼ばれる会社が
      吸収され倒産していき最終的には社員は解雇されました。

      未来を予測できる人間になり
      お互い自ら稼ぐ力を養っていきましょうね。

      応援していただきありがとうございました。

  5. アラタ より:

    きりとさん

    こんにちは、アラタです^^

    2004年にアフィリエイトの本を読まれてたんですね!!
    すごいです。
    それがきっかけでアフィリエイトを知って、実践していくわけですから、面白いものですよね。

    もしその時アフィリエイトの本を読んでいなかったら・・・・

    また違った人生になっていたかも・・・と思うと不思議です^^

    一つ一つの出会いを大切に、私もがんばろう!と思いました^^

    応援です♪

    • mrwagon より:

      >アラタさん

      訪問&コメントありがとうございます。

      本屋さんで、ある本を探していたら
      偶然目に入ったのがアフィリエイトの本です。

      ちょうど小遣いが欲しかったので
      買ったのが最初ですね。

      確かに、「もしもあの時」って
      そういうふうに考えてしまうこともあります。

      偶然とはすごいものだと感じます。

      応援をしていただきありがとうございました。

コメントフォーム

名前  

 

メールアドレス  

 

URL  

 

コメント

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバックURL: 

メルマガ登録&お問い合わせ

ブログアフィリエイト

お問い合わせ

meerusitene

メルマガ登録
%e7%89%b9%e5%85%b8%e7%94%bb%e5%83%8f
ブログ100アクセス以上のキッカケを与えた教材
ランキング
プロフィール

kiriton
HN:きりと
所在地:兵庫県神戸市西区
性別:男

40代の派遣社員が
アフィリエイトで10万円の
成果を出した秘密を公開!

詳しいプロフィールはこちら

カテゴリー
お問い合わせはこちら

お問い合わせメール

記事の感想や質問など気軽に
メールをしてくださいね。

→ メールはこちら

チャンネル登録をお願いします

ユーチューブアイコン

アーカイブ
最近のコメント
人気ページランキング